死んだ川メインの白い水ラフティング 尺鮎への道:パスタ

今日は朝から長良川美並へ 3時間限定ですが(^_^;) 七時過ぎに 講和橋下流に入る^ ^ まだ、石は白いけど、綺麗な石もポツポツ^^ 大物狙いで竿は超硬9m 水中糸06、錘2号、針は、ます針9号チラシ やっぱ背掛かりは気持ちいいなぁ(笑) 釣れんようになったし 「この夏行きたい わが家の国内家族旅行」応募内容【抜粋】|JATA 「この夏行きたい わが家の国内家族旅行」応募内容【抜粋】 (社)日本旅行業協会 国内・訪日旅行業務部. 2009年6月から実施した「もう一泊もう一度」国内宿泊キャンペーン第2弾「この夏行きたい、わが家の国内家族旅行」大募集が8月末で終了し、当選者への賞品発送ともに収獲体験ツアーも ... 伊豆で海水浴とバーベキューが一緒に出来る場所 -伊豆(出来れば西伊豆- 東海 | 教えて!goo 伊豆(出来れば西伊豆)で海水浴場をしながらバーベキューが出来るオススメの場所はありませんか?又は海水浴場へ徒歩で行けるキャンプ場でデイキャンプが可能な場所でも良いです。オススメ等ありましたら宜しく... - 東海 解決済 | 教えて!goo 『2010★ウブド2泊+ジンバラン2泊☆家族6人楽園バリへ☆』バリ島(インドネシア)の旅行記・ブログ by sara ... 6人ともラフティングは初めてだったので、 緩やかなアユン川にしようかと悩んだのですが、なんだか濁ってる川の写真をみて思い切ってトラガワジャ川にしてしまいました。 流れは急でしたが水はとても綺麗でした。 チビでおバカではなく、でかくておバカの方。 温泉はこの川の中で湧いている。コンクリートで作った堤防のような上を歩いて川の中央部に達すると、ボコボコと泡が立っている。腕を入れてみると大変に熱い。ちょっと離れると、川の水で熱湯がうめられて、ちょうどいい湯加減。 2004年10月の記事一覧 | キミドリののほほん部屋 - 楽天ブログ キミドリののほほん部屋の2004年10月の全15記事中1ページ目(1-15件)の記事一覧ページです。 道地純也のFunkyブログ 白いスーツに 白のポーラーハットをかぶった70代の男性 スリムな体に口ひげが良く似合う お洒落な お爺さん ここに来る前に 新宿のとある スポーツバーで観戦してきたという・・ 尺鮎への道 久々に長良川郡上で鮎釣り^ - ^ oga先輩と 吉田川の出会いで8時に釣り開始 ちょっと水高いけど こんな場所から 一匹目はガリガリ君(笑) こんなんがポツポツ^^ 11時半で終了 さあ〜宴会や ogaさんがピリ辛揚げを焼く(^。^) これこれ 美味いよ(^.^) 『トリップ』ブログ :四国の川下り 軽いので川へのアクセスもラク。秘境の川も下れます。 水は少ないけどキレイ。 底を擦る場所もあったけど見た目以上に丈夫なんです。 岸沿いは小魚がたくさん見えました。 蛇行している川はしっかりと淵があります。これで水深は3m以上。透明度よし。 27・みんなで世界一周計画 インド編 聖なる大河ガンガーの巻 | みんなで世界一周計画|世界一周の行き方やおすすめ ... 聖なる大河ガンガーの巻 グワリエル駅から僕らの乗った列車は更に遅れが出て、7時半到着予定のはずが結局、昼前にバラナシ駅に到着した。 駅前でオートリクシャーを捕まえた僕らは、ダシャーシュワメード・ガート(メインガート)に行きたいと運転手の親父に伝え、約3キロの道のりを走らせ ...